(日本語) 【イベント終了/7月25日】旅マエ旅ナカ中国人観光客のリアルとウェブマーケティング戦略
2019.08.04
- EVENT
・中国人観光客の最新消費変化を知りたい
・中国市場向けインバウンドの第一線情報を聞きたい
・自社サービスを中国市場向けにPRしたい
方に特にオススメです!
詳細はこちら
4兆円を突破したインバウンド消費市場。その中で4割弱も占める中国観光客による旅行消費。しかしFacebook、Googleなど世界標準のマーケティングツールが通用しない中国市場に対してどう自社サービス・商品を展開していくか悩みを抱えている企業が少なくないです。そんな中団体から個人客、モノ消費からコト消費、観光の目的が多様化する今、どう旅マエ、旅ナカでインバウンド施策を行っていくべきかについて、INBOUND LEAGUEに入居されている会員様である株式会社NNJP、tourcandy株式会社、東和株式会社、の3社をゲストにお迎えし、第一線で活躍されているからこそわかるリアルなお話をして頂きます。
ゲスト紹介
■株式会社NNJP(NTP株式会社の正式代理店。NTP株式会社は中国の網易ニュースの日本総代理店)
日本での最新ニュース、旬の情報、その他様々な情報を中国国内に向けて、動画撮影・配信、訪日外国人観光客向けのクーポン提供、中国国内でビジネスを行う方々の代行業務サービスを展開。
スピーカー:戸田 智也氏
新卒にて中小企業経営者へのコンサルティング営業にて勤務後、爆買いの需要に合わせアジア向け輸出入、マーケティング開始、その後アフリカスタートアップなどを経験し現在、アライアンス業務を担当。
■tourcandy株式会社
日本現地の飲食店の海外販売ポータルtastetripを運営、日本国内1000軒以上レストランと海外60社以上のOTA、旅行会社と提携し、海外観光客がインラインで探し、予約、決済できるサービスを展開。
スピーカー:劉 亦奇氏(リュウエキキ)
2009年来日,北海道大学情報科学研究科卒業後,KDDI株式会社に就職,Creema, LUXA, giftee, 3rdkind 等数多くの投資案件を手掛。
2015年,tourcandy株式会社を設立。
また旅行が大好きで,日本すべての都道府県を訪問。
■東和株式会社
中国メディア広告をメイン業務とする日中間ビジネスコンサルティング会社。
中国のマーケットに向け、SNS(WeChat)、アプリ(美图)、アドネットワーク広告などお客様の事情に合わせた幅広い広告展開がミッション。
スピーカー:成田 恵理氏
日本で大学院を卒業したあと、関西のIT会社でプログラム開発及びセールスエンジニアの経験を持つ。そののち北京でシステム開発の会社を立ち上げ4年間経営。
以前からの日中間ビジネスの経験を生かしてパートナーと東和株式会社を設立。
イベント詳細
■日時:7月25日(金)19:30~21:30(受付19: 15~)
■会場:INBOUND LEAGUE 1F
■参加費:一般:2,000円、LEAGUE会員:無料
■スケジュール
19:15:開場
19:30: トークセッション
20:15:質問応答
20:45: 懇親会
21:30: 終了
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*内容は変更となる可能性があります。
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<注意事項>
受付の際にお名刺を頂戴いたします。
撮影された写真はSNSにアップさせて頂くことがありますので、 ご了承をお願いいたします。
<お問合せ>UDS株式会社 LEAGUE 呉、松尾
(■Mail:info@league-brands.jp ■Tel:03-6709-8057)