コワーキングスペース
Lounge
自由に席が選べる、開放的なオープンスペース。
インバウンドに関する雑誌や書籍が並ぶライブラリーや、打合せに最適なボックスシート、電話会議用ブースも。





スぺース詳細
人数 | 1名~2名(最大2名) |
座席 | 全25席 |
月額費用 | 22,000円~ |
共益費 | なし |
入会事務手数料 | 11,000円(初回のみ) |
利用時間 | 24時間 |
契約期間 | 2ヶ月~ |
オプション | ロッカー:月額2,750円 |
※料金各税込み
各種サービス
・ミニキッチン ・ラウンジ ・ライブラリー
・電話会議⽤ルーム ・⽔道光熱費 ・定期清掃
・1-3F無料wifi ・郵便ポスト(住所利用オプション追加必須)
・フリードリンク(水、お茶、コーヒー類) ・オフィスコンビニ(有料)
Webミーティング用ルーム完備

ラウンジにはWebミーティング用の専用ルームを2部屋完備。
個別空調、モニター付き、2名利用可能と使い勝手の良いお部屋になっています。
※ラウンジでのお電話、Webミーティングも可能です。
レンタルスペースの割引
2Fと8Fにレンタルスペースを併設しています。
セミナー、イベント、懇親会、内定式、研修、撮影などで外部へお貸出ししているスペースを会員割引価格にてご利用いただくことが可能です。
8Fの畳とテラスルームでは、外でBBQすることができます。会員さんにも人気で、決起会や忘年会などでもご利用いただいています。



申込方法
1. お問い合わせ
コンタクトフォーム、メール、電話などご都合の良い方法でお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ後、内覧の日程調整等をさせていただきます。
2. 申込
専用フォームをお送りいたしますので、そちらからお申込みください。
3. 審査
お申込みの内容をもとに審査をいたします。審査には5営業日ほどいただいております。予めご了承ください。
4. 契約・入金
入金確認後、必要書類へ押印をいただき、契約締結となります。
※遅くともご利用開始日前日までの入金をお願いしています。
コワーキングスペース