ワークスペース 読み込まれました

問い合わせ

オフィス
空室情報

コワーキングスペース

Lounge

自由に席が選べる、開放的なオープンスペース。

インバウンドに関する雑誌や書籍が並ぶライブラリーや、打合せに最適なボックスシート、電話会議用ブースも。

スぺース詳細

人数

1名~2名(最大2名)

座席

全25席

月額費用

22,000円~

共益費

なし

入会事務手数料

11,000円(初回のみ)

利用時間

24時間

契約期間

2ヶ月~

オプション

ロッカー:月額2,750円
1名追加:月額11,000円
※最大2名

※料金各税込み

各種サービス

・ミニキッチン ・ラウンジ ・ライブラリー

・電話会議⽤ルーム ・⽔道光熱費 ・定期清掃

・1-3F無料wifi ・郵便ポスト(住所利用オプション追加必須)

・フリードリンク(水、お茶、コーヒー類) ・オフィスコンビニ(有料)

Webミーティング用ルーム完備

ラウンジにはWebミーティング用の専用ルームを2部屋完備。

個別空調、モニター付き、2名利用可能と使い勝手の良いお部屋になっています。

※ラウンジでのお電話、Webミーティングも可能です。

レンタルスペースの割引

2Fと8Fにレンタルスペースを併設しています。
セミナー、イベント、懇親会、内定式、研修、撮影などで外部へお貸出ししているスペースを会員割引価格にてご利用いただくことが可能です。
8Fの畳とテラスルームでは、外でBBQすることができます。会員さんにも人気で、決起会や忘年会などでもご利用いただいています。

申込方法

1. お問い合わせ

コンタクトフォーム、メール、電話などご都合の良い方法でお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ後、内覧の日程調整等をさせていただきます。

2. 申込

専用フォームをお送りいたしますので、そちらからお申込みください。

3. 審査

お申込みの内容をもとに審査をいたします。審査には5営業日ほどいただいております。予めご了承ください。

4. 契約・入金

入金確認後、必要書類へ押印をいただき、契約締結となります。
※遅くともご利用開始日前日までの入金をお願いしています。

Home

コワーキングスペース

内覧予約・お問い合わせはこちら

arrow_forward